ひよこまめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Happy Pixies」その3

<<   作成日時 : 2012/09/12 20:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休だったのでお花のステッチをしていたことは先日の記事の通り。
もっと詳しく三連休の様子を記すと・・・
9日:「THE COAST'S FLOWERS」の花を一つ刺し終える。
10日:まだまだ夏休み中のR太郎&学園祭の振替で休みのM助と買い物。
11日:「Happy Pixies」を刺す。

・・・「Happy Pixies」???
・・・そう、「Happy Pixies」。

このキットについての最終更新日は2008/10/29。
その時の画像がこれ。
画像
そして、この日の記事には「次は黄緑完全制覇をめざ〜す」とか書いてあるけど、
そんなの覚えてるわけないから、なんの迷いもなく、可愛い妖精を3人増やした。

画像
Haandarbejdets Fremme
34-6610 「Happy Pixies」


毎年クリスマスが近づくとその存在を思い出すものの、続きを刺すことができず。
にしても、もう4年にもなるのね・・・月日が経つのは早い。

中途半端にステッチされた状態でじっと定位置に置かれ、
風景の一部と化して何も変わらないような佇まいでありながら、
実はこれ、ものすごい変化を遂げていた。
なんと、布が黄ばんでいたのである。
なんとなく全体的に黄ばんだ感じがあるのに加え、特に上部の黄ばみが激しい。

・・・どうしようもないのか、これ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Happy Pixies」その3 ひよこまめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる