ひよこまめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京のお土産(9月編)

<<   作成日時 : 2012/09/29 09:18   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、3泊4日東京の旅からR太郎が帰ってきた。

ワタクシ宛てのお土産は・・・。



まずは超定番の芋きん。
画像
・・・新いも使用

同じ浅草満願堂のどら焼き。こちらはお初。
画像



TDLにも行くというので、リクエストしていたシャモジ。
画像
(ここのキャラクターにはぶっちゃけ何の興味もないのだけど、
ともともさんのブログで拝見して、ちょっと・・・欲しくなった。)
いつも使っているごく普通のシャモジより重い感じ。
シャモジスタンドは頼んでなかったんだけど、
R太郎的には必要だったのか・・・。



マルマンとスカイツリーがコラボしているスケッチブック。
画像
これは、私の食いつきがいいはず・・・と思って買ったらしい。
調べてみると、
スカイツリーとコラボしているステーショナリーは他にもいっぱいあるみたい。
三菱鉛筆のジェットストリームとかセーラー万年筆のキャンディとか、
ちょっとときめいてみせたものの、
キャンディは既に持っているし、
ジェットストリームにいたっては、我が家に何本もあることがバレバレで却下された。
と、そんなことより、このスケッチブックは中にも特徴が・・・。
画像画像
画像画像
表となるページの右下にスカイツリーが完成するまでのイラストが・・・。
(抜粋:1ページ・5ページ・10ページ・最終ページ)
・・・なんて可愛いのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京のお土産(9月編) ひよこまめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる