ひよこまめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「THE COAST'S FLOWERS」 その4

<<   作成日時 : 2012/02/20 08:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

【6つ目の花:Campanula rotundifolia】
画像
ラインで刺すところが多くて、どこまで刺したか、
どこどこ刺し終わったかがわかりにくかった。
チャートとのズレが発生していることに気付くのが遅れ、
盛大にほどいて刺し直した記憶あり。

【7つ目の花:Crambe maritima】
画像
葉の面積が広くて刺しごたえがあった。
画像
(↑)花の部分は大変だった。
薄い色使いで微妙に濃淡を出し、薄い色でその花を囲むようにラインを刺す。
・・・要は視力の問題だった気もするけど。

交換会の作品を作ったあと、ブリがついてちょっと頑張って、
現時点での全体像はこんな感じ。
画像
Haandarbejdets Fremme
30-5406 「THE COAST'S FLOWERS」

現時点といっても、年末にはこの状態だったので・・・2か月くらい放置?
完成はまだまだ先っぽい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの連続更新!!ひよこサンやりますね〜
春になって玄関に飾るととってもイイ感じになりそうです〜^^お披露目のお茶会楽しみにしております(・´ェ`・)
アヤシイネコ
2012/02/20 17:23
♪アヤシイネコさん
まさかの連続更新はやっぱりまさかな今日この頃。
春になって・・・ってアナタ、もうすぐ春ですよ。この記事の状態から何一つ進んでないですよ。5年後の春くらいにはお茶会したいですね。
ひよこ
2012/03/16 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「THE COAST'S FLOWERS」 その4 ひよこまめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる