ひよこまめ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2012/04/08 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もさくらカーニバルへ。
このカーニバル、当初は今日までだったのが、来週の日曜まで延長になった。
見事ではあったけど、満開とまではいえず
・・・だから延長なのだろうけど、果たして来週の日曜までもつのかなぁ。

画像

相変わらず、辺りを歩いているだけで
独特の匂いが染みつきそうなくらいのブルーシートBBQ群。

露店で適当に食べたいものをゲットして、持参したレジャーシートに座って、
しばしまったり。
ああぁあ〜 最近はまっているスケッチセットを持ってくればよかった〜。
・・・残念。


(余談)
2週間ほど前にスマホデビューしたので、スマホで撮った画像を使ってみた。
うん、うん。それまで使っていたショボ携帯とは天と地ほどの差が・・・
ブログに貼り付けるくらいならデジカメ使わなくてもいい感じ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 ひよこまめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる